5月3日 県央支部イベント 健康推進ウォーキング(相模川沿い(本厚木駅~銀河大橋))。今年も毎年恒例のウォーキングを開催しました。ご案内が急だったにも関わらず、4名の参加者で当日は晴天に恵まれ、丁度良い陽気の中約12㎞の […]